--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23.Thu

美女と野獣

夏休み第1弾のお楽しみ♪
「美女と野獣」を観に行ってきました。

 CIMG8010.jpg

やっぱり楽し~
Rもかなり座り疲れてましたが とっても楽しんでました♪

内容とは全然関係ないけど
2人して 「ガストンがRのボーイフレンドに似ている」 と思いながら観ていた事が判明!
そして 私は「顔が」って思ってたけど
Rが「うーん・・・顔より・・・」と言うので 「体か!?」と私が突っ込んで2人で大うけ

でも・・・確かに
(性格はガストンと違って とってもやさしいいい子ですよ~♪)
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんきち様
夏休みで小さい子いっぱいやし大丈夫やろ~i-236
それにRがMちゃんらと行ったんて幼稚園やったやん♪
No title
家は30日やわ♪
みっちもなんだけど・・・大丈夫やろか(^^;)

管理者のみに表示

