--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22.Wed

日食でしたね~

今日は 朝から晩まで あちこちへのお出かけと電話とメールに追われる一日でした
用事ってなぜか重なる~

それでも そのいろんな事(それも全てバラバラの用事)にとりあえずの一歩が踏めて
それなりの成果はあったかな~

私がそんなバタバタの中 Rはというと
 ラジオ体操→宿題→学校の日食観察会→お友達とのお約束
と すんなり自分の用事をこなしていました。

子供どうしよ~ っていう心配が少しずつ減ってきて
うれしいようなさみしいような・・・

で 曇りの中 日食は見れたん? と聞くと
ちょっとだけ見れたとの事。

専用メガネがいるかな~?と思いながら買ってなったけど
学校でグループ分けして貸してくれました。

私は用事の合間合間にテレビで見たけど
今日電話してしゃべった数人の母たちは
曇りの中そのまま見れたよ~ って言ってましたよ。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

