--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/21.Tue

掃除機~

今日は 久しぶりに家族がそろってお休み 

ひらパーに行きたい!! と言っていた娘でしたが 朝から雨で断念。
(おつかれ中の私は ホッ

で 結局 お片づけ&お掃除の日になりました。

遅い朝ごはんを食べてから あちこちをまずお片づけ~
お昼にパパが起きてからは お掃除~

日々のお掃除はワイパーで済ませている私。
ここんとこ忙しかったので 掃除機をかけるのっていつぶり???

子供部屋もほったらかしだったので
娘の作ったわけのわかんないもんだらけ・・・
「いらんもん捨て!」 とゴミ袋を渡すと
45ℓのゴミ袋が満タンになってかえってきました

久しぶりにスッキリして
これでやっと いい夏休みを迎えられる(?) って気分になりました  
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
あら♪お久しぶり~
(って、リアルではあってるけどi-278
RとNちんって、ちょっと似てるよね~
大量生産された折り紙とか・・・i-229
ちょっと私の夏休みが遅くなってるので、来週からまた予定をたてて連絡しまーす!
No title
ご無沙汰(*^_^*)
うちのチビの机の上も、大変な事になってて・・・・
(ーー;)
今日中に片付けておくように!!の命令に、さすがに母が怖かったのか片付いてたわ(*^^)v
オネエはいつも綺麗にしてるのになぁ・・・・・チビってば・・・・(>_<)
連休だし~と思ってたけど、雨で結局引きこもってた私達。
夏休みくらいは息抜きせんと・・・・・・( ^^) _U~~
また誘ってね~(^^)/~~~

管理者のみに表示

