--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20.Mon

夏バテと癒しグッズ

Jeudiで気力&体力を使い果たしたようで ついに夏バテに入ったような・・・

いかんいかん!
まだ20日と26日が残っている~
と うなぎを食べて元気を出した昨日でしたが
今日は個展市中もすんごい眠気で なんだかボーっと過ごしてしまいました 

そんなお疲れ気味の私を癒してくれるのが
先日のJeudiで見つけた 「かぶら姫」
 CIMG8004.jpg
なんでこんなところにいるの~~~??? と ビックリ!

ずっと欲しい欲しいと思っていたんです 
願っていれば叶うんだ と久しぶりに感動しました~ 

疲れたら かぶら姫を見ながら しばし休息

この子たちはいつ頃のなのかな~?
もっと欲しいな~♪
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんきち様
お疲れ様~♪
なんか、ずいぶん体力なくなってるわ~i-201
年齢を感じる・・・
26日は遊びにいくつもりでおじゃましまーすi-235
No title
お疲れ様ありがとうね♪

私もさすがに疲れから頭痛と吐き気で
大丈夫か?私と思いながらダウンしました
また子供がいつ寝たかも知りません(^^;;

室内だったのに・・・軽い脱水?
やばいやばい
26日が終わったら休養やな(^^;;

管理者のみに表示

