--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10.Fri

ロールパンナ

昨日は1日中お出かけしていたので
今日は朝から ゆ~っくり  の~んびり 

パソコンして テレビ見て お昼寝して おやつ三昧
忘れていた・・・わけではないけど 先延ばしにしていたような事もこなせました。

その中の一つ。
 CIMG7988.jpg
なつかしのロールパンナちゃん♪

額にRの文字があることと Rが大好きなキャラだったので
幼稚園の時のシンボルマークにしていました。

このボタンもたくさん買って 園服のポロシャツにつけていたもの。
残ってたかな~?と探してみると 一つだけボタン箱の中に残っていたので
あったら作っておいてあげるね と約束していたジビッツを作りました。

ただいま乾燥中

さて 使ってくれるかな?
スポンサーサイト
はんどめいど | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

