--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/28.Sun

トウシューズ

先日のレッスンの後 Rが念願のトウシューズをもらって帰ってきました。
 CIMG7961.jpg
みんなはもっと前にもらっていたのに
サイズが合わずに少し遅れてたので よけいに待ち遠しかったトウシューズです。

以前に頂いたトウシューズ袋を出してきて
大事そうに・・・は性格上してないけど ちゃんと自分で管理しています。

時折履いては ゴッツン☆ゴッツン☆ 音を響かせ・・・
「飽きる」のが早いか? 「苦情が来る」のが早いか?
家族はとりあえず様子を見ております。

大穴で「しっかり立てる」のが早いといいね 
R*tan | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 7月~ | HOME | 和ンピ »

