--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

和ンピ

蒸し暑い中 Rのワンピを作りました♪
 CIMG7938.jpg
金魚の浴衣生地

Rの浴衣は水色で大人っぽいので
お遊び用には このワンピにGパンで元気よく!

夏のお祭りや地蔵盆用に・・・と思って作ったんだけど
Rはさっそく 今日のバレエのレッスンに着て行ってました 
スポンサーサイト
はんどめいど | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
teru様
ホントに暑い中、お疲れ様でした!
teruさんのバルーンスカート、とってもとってもかわいかったです~i-237
また次回作品を楽しみにしてまーす♪
No title
Rちやんの可愛いワンピースに合うでしょうね(._.)
青空個店市お疲れさま~お世話になりました(._.)
又気を使わしてごめんねありがとうございました。

管理者のみに表示

