--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

はじめのいっぽ

Rのバレエ出演 無事終わりました♪
 CIMG7925.jpg

今回もたくさんのママたちに 「笑顔がよかったね」 と言ってもらってたRですが
私にはどうも緊張しているように見えました。

お迎えに行くと 案の定 凹んだRがいて
 「回るの失敗した」 と一言。

今までは 何にも考えずに ただ楽しいだけだったバレエ。
上手下手も 出来る出来ないも 考えたことのなかったバレエ。

ほんの少し やっとこさ もしかしたら「自覚」の文字が見えてきたのかも?

今日がやっと Rのバレエの 「はじめのいっぽ」 かな。

このまま楽しいから続けるのか
じょうずに出来なくてイヤになってやめるのか

とりあえず 来年の発表会が終わるまで見守りたいと思います 
スポンサーサイト
R*tan | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おざみちゃんへ
あらあら♪お久しぶり~i-236
今回はホントに「フラだらけ」で、先生もびっくりしてたよーi-230
でも、知らなかったとは知らなかったi-201
今度は連絡メールするね~i-179
観たかった~
Rちゃん、舞台だったのね。
今年はうちの教室が出てなかったから、あるのも知らなかったよ、残念。

お疲れ様でした。
ありがとう *^^*
らむねちゃん なんきちさん ありがとうi-80

今回は、まさかみんなが出ないなんて思ってもいなくて、親子でとっても寂しかったよ~i-201
でも、SちゃんとMちゃんのやる気スイッチが入ったようでよかった♪
Rはというと・・・
ノドモトスギレバ・・・で、さっそく柔軟をしなくなりました i-229
Rちゃんよかったよ~
おめでとう♪

ネェネェもよい刺激になったみたいよ~
ちょっぴり出たかったかな~て言ってました♪


出演おめでとうe-420

Rちゃんの、
あいかわらずの輝いた笑顔と、
成長した踊りを観られてよかったです♪

回るの失敗…は、
私にしたら、勢いのいいRちゃんらしくて微笑ましかったけど、
Rちゃんにしたら納得いかないよね…^^;

でも、ほんとにとってもよかったです^^ありがとうi-80
おかげで、sもちょっぴりやる気の芽がi-265でてきたみたいi-236

管理者のみに表示

