--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/18.Mon

セーフ ^^;

「ただいま」の声がおかしいな? と思ったら・・・

第二声 「あたまいたい・・・

熱をはかると 37.3℃

びみょ~やな~ 様子みようか~

食後 少し寝て 37.7℃

テレビのニュースでインフルエンザ情報を見ながら
まさか違うとは思うけど ふつうに病院に行っていいものか・・・?と
とりあえず発熱相談センターへ相談の電話をしてみると
「その症状なら かかりつけの病院でOKです」と言われ さっそく病院へ。

一応ね と検査。

たしか去年も2回検査して白やったよな~ と思いながら・・・

やっぱり今回も白。 かわいそうに・・・

でも インフルエンザじゃなくてよかったね!
R*tan | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
らむねちゃんへ
ありがとうi-260
ついにバレエを休んでしまって、皆勤記録は5年でストップになりましたi-229
明日、学校から帰って元気なら、振り替えで久しぶりに水曜日のバレエに行かせます~
ほんと、よかったね…
でも、しんどいのには変わりないよね。お大事にi-260

管理者のみに表示

