--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/17.Sun

手作りの日

おでかけしようと思っていたのに あいにくの雨
屋内関係はインフルエンザが心配だし・・・

で Rが「なにか作りたい!」と言うので
H&Hのキットでも作ろうか? と子供用スリッパを作ることにしました。

でも いざ作り始めると けっこう難しい・・・
手伝えるところだけ手伝ってもらったけど
縫うのはやっぱり私がやることになってしまったので
Rは余った生地でかばんを作ることになりました。

ゆ~っくり ミシン 
 CIMG7861.jpg
ただまっすぐに縫うだけなんだけど 「たのし~」(R)

わけがわからんまま縫ってひっくりかえして カバンの出来上がり~
「おぉ~」(R)

おそろいのスリッパとミニバックです。
 CIMG7864.jpg
スリッパは子供用では小さくて大人用では大きくて・・・中間サイズで作成。
市販にはない大きさなので 作って正解だったかも♪

ミニバックにはシール帳と携帯を入れて
友達んちへのお出かけ用にセッティング~
 CIMG7863.jpg

お料理に 編み物に ミシンに・・・
いろいろ一緒に出来るようになってきたね~
R*tan | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

