--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/08.Fri

いつのや~~~!?

昨夜 おふろのお湯を流していると・・・?

 カラカラカラカラカラ

・・・?なんの音やろ?

不思議に思いながらもしばらく聞いていたけど 音は鳴り止まず。

排水溝のふたを開けてみると

なにやら不思議な物体がくるくると回っている?

そっと取り出すと・・・

 もしかしてコレは!

お風呂に入れると中からおもちゃが出てくる入浴剤の中身では!

期待はずれだったがゆえに

遊ばれることなくおふろのお湯と一緒に流され

たぶん数ヶ月間

おふろの栓~排水溝の間につまり

やっとのことでココまで辿り着いたのであろう・・・

考えれば なんともかわいそうなおもちゃくんではありますが

あまりの汚さに(失礼)

なんのおもちゃかも確認されることなく

発見と共に ゴミ箱行きとなりました

・・・ごめんね 
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

