--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/05.Tue

初ドラマ

私が見ないので Rは連ドラを見た事がほとんどありません。
(あ、篤姫以外ね)
音楽番組も見ないので 有名な歌手や俳優を見ても
親子揃って「誰?それ?」状態です 

でもRも4年生。
これではお友達との話題に あまりにもついていけなくなるのでは・・・
と思って 先月から1つだけ連ドラを見始めました。

毎週やってくる続きのお話。
プリキュアや映画 ドラえもんやサザエさんは ほとんどがその場完結。
いいところで終わって 毎回「続きはまた来週」っていうのが不思議みたいです。
そんなRがおもしろい 

私も久しぶりの大河以外の連ドラ。
昔みたいに真剣に(?)見ることはないけど ちょっぴり楽しんでます♪
R*tan | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
そうなんや~
私が必ず見るのって、世界ふしぎ発見とサザエさんぐらいやで~i-235
えっと・・・・・
ドラマとかは一杯見てそうなイメージが・・・・・・(*^_^*)
kiiko姉へ
どう意外なんやろi-229
わ~、意外(・_・;)
うち二人ともテレビっ子ちゃんやし、ドラマとかも釘付け状態で見てるわ・・・・・・・・
勿論母もほとんどのドラマは押さえてたり・・・・・?(*^_^*)

管理者のみに表示

