--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27.Mon

ロハスフェスタ

週末のロハスフェスタ
出店者さんたちは本当に大変だったと思います 

1日目は雨・・・

2日目は夜中からかなりの強風
何とか曇りの予報だったので お友達親子と行ってみたのですが・・・
到着していきなり 「ロハスフェスタ中止」 の文字が!

前日は雨の中あったようなので 絶対あると思っていたから
え?これ昨日のちゃう? と言いながら進んでいくと
出店者さんと見られる方達が次々に撤収されている様子・・・

入り口で 「ロハスフェスタは中止になったので入れません!!」 と言われたものの
 えー!せっかく来たのに!
 お客さんも入ったはるやん!
と隙間を見つけて強行突破(ってほどでもないか) してみると
どうも自主運営で出店されていたようでした。
 SH350059.jpg

そりゃ フード関係なんて特にいきなり中止にされたら困りますよね
だからってわけでもないけど
 カレーにポテト・ソーセージ・パン・クレープ・豚マン・・・
と食べ物コーナーに少し貢献してきました 

雨に風に晴れ間にくもり そして最後はダーっと降ってきて
何で合わせたようにこの2日間に持ってくるかな~って天気で
出店者の皆様 ホントにお疲れ様でした
*****
3時ごろの こりゃもうダメだな~ って雨で帰ることになり

天気には泣かされたけれど・・・
万博公園の入場料(250円)もロハスの入場料(100円)もいらなかったし

うまく ランチタイムには傘もいらなかったし
ちょうど 雨が降る前に子供たちとの約束も果たせたし

おもいっきり楽しめたとは言えないけど・・・
大人も子供もそれなりに楽しんだし

まあまあ 何とか・・・
でも ちょっと物足りないかな?という感じもあったので
帰る前にモノレール終点の伊丹空港まで足を伸ばしてきました。
 SH350061.jpg
いつもは反対側の公園から見ている空港のデッキ。
飛行機を見たいのは親だけ?
公園でもいつもそうだけど 飛行機を見るのは最初だけ。
遊ぶ方が忙しい子供たちでした。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
ほんまになぁ~i-229
やっぱり帰った人もいたみたい。
やってる方はホントに大変やったと思うわ~i-202
それに比べて今日はいい天気v-218
のんびりマンガミュージアムで読みふけってました。
何だったんだ、あの日の天気は・・・・・・・(-_-;)
なんきち様
車、ついに買い替え?
雨とはいえ なんきちさんに「ひきこもり」って文字は似合わないねぇ~i-235
PCなおったって言うてたのに、また調子悪いん?
雨だったので我が家は引きこもりです
車も査定してあるから
ドキドキで遠出もできません(^^;)

PCも勝手にシャットダウンしてすぐ消えるし・・・
ウィルス検索しても大丈夫やのに・・・???
ネェネェとみっちの家庭訪問が2日にわかれるから
終わったらメンテナンスに電話するわ~♪

管理者のみに表示

