--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25.Sat

やっとこさ

手作り市前から どうも調子がおかしかったパソコン。

うちのパソコンは 家族一人一人が自分専用ボタンで使い分け出来るのですが
私用の画面だけがなかなか立ち上がらない 
修復したり 再起動したり・・・
毎日30分ぐらいかけて立ち上げてましたが
先日ついに 全く立ち上がらなくなってしまいました 

問い合わせてみると
やっぱり私用のところだけが壊れているとの事で あきらめて下さいと・・・

何とかデータを探し出し コピーして 新しく作り直しましたが
その作業にまる1日半もかかってしまいました
ああ疲れた・・・

パソコン自体は大丈夫とのことでよかったけど。
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
一応 パソコンのソフトメーカー勤務やったし、普通の主婦より少しはわかるかな~って程度やけどねi-235
すご~い(^・^)
そういうの全く出来ないわ、私・・・・・
すんごい「機械おんち」だしv-8

管理者のみに表示

