--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19.Sun

ローラースケート

幼稚園の時から使っていたインラインスケート。
小さくて履けなくなって しばらくは放置しておいたけど処分したのが昨年?一昨年?
ずっと また今度ね~ と言ってたけど
学校から帰る時間も遅くなって お友達と遊べる時間が減ったので
ちょうどいい時かな~と思って 買いに行きました。

いろいろ試している中
ふと目に付いたなつかしいローラースケート。

まだこんなん売ってたんやな~一回履いてみる?
とRに履かせてみたら すっかり気に入ってしまい
いつからあんの?状態のラストのボロ箱をお買い上げ~

 わかります?
 SH350055.jpg
 4コロのローラーです。

ところで 「ローラースケートって知ってる?」 とRに聞いたら
「知ってる!前にお母さんが教えてくれたやん!」 との答えでした。

どうも 以前USJのショーウインドーに展示してあったらしく
それを見て私が教えたらしい。
そういえば 昔のおもちゃとかがいろいろ置いてあって 説明したりしてたような・・・
ローラースケートは覚えてないけど。

パパは え~!ソレ買うの~!? って苦笑いしてたけど
なんかレトロでええ感じやん♪ ママも気に入ったわ~♪
スポンサーサイト
R*tan | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

