--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/13.Mon

プチ拷問・・・

音楽の時間に 「グリーングリーン♪」 を習い始めたようで
先週から歌ったり口笛吹いたり 一日中「グリーングリーン♪」なR

なつかしいなぁ~♪
私まで一日中グリーングリーンが頭の中でまわっちゃうよ~♪

と思う反面・・・
 イライラ イライラ イライラ

・・・そのあまりにもヒドイ 「オンチ」 を何とかしてくれ~

最近の子たちはとっても歌がうまいけど なぜかRは全くのオンチ。
歌い(聞き)慣れた歌はまだいいとして
覚えかけの歌+私の知ってる歌+繰り返し歌われるモノは プチ拷問と化します。

昔は ココはこうやん!とか教えてましたが
毎日血圧を上げるのは体に良くないのでやめました。
大きくなったらそのうちマシになるやろう と思って。
が・・・なおりませんねぇ。
ピアノを習い始めても同じでした。

あんまり言って歌が嫌いになってもかわいそうだし
最近は好きに歌わせてますが・・・
う~ん 
スポンサーサイト
R*tan | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
マジで!?
S先生、3人まとめて何とかしてくれへんかな~i-183
分かる気がする・・・・・・
うち、それダブルだし・・・・・(-_-;)

管理者のみに表示

