--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

USJ(38)April 最後のETライド

Rは短縮授業 パパはお休み 平日それも木曜日!

というわけで・・・
昼食&宿題&明日の用意をさっさと済ませて USJへGo 
もちろん目的は 5月10日で終了するE.T.です♪

思ったとおり! パーク内はガラガラ
アトラクションはどれも5~20分待ち!(=0~10分待ち!)
なんでも乗り放題状態でした♪

が・・・乗り物にすっかり飽きているRは
どんなに待ち時間が短かろうと 興味ナシ
とりあえず目的のE.T.だけ2回乗って
春から始まったパフォーマンス系を回りました。
 SH350048.jpg
キャンディ・グリーティングで キャンディを貰ってスヌーピーと遊び
ミート&グリートで たくさんのキャラたちとダンスして写真撮影
トレジャーハントをゆっくり楽しみ
マジカルマーケットのフルーツ紙ふぶきを拾い・・・

子供が楽しめるものが ずいぶんたくさん増えましたね~
5年ほど前は USJは大人用やしな~ とか言ってたのに
今や半分は子供(それも幼児?)用って感じがします。

パフォーマンスを全て楽しんだ後は
オズでバッジを貰って 久しぶりにゴーラウンドに乗り
最後はスヌーピーへ。

パパとスタントスライドに乗って
びっくりするほど とんでもなくびしょ濡れになったRですが
パンツの中にオムツのようにタオルを入れたまま
待ち時間のないグレートレースを1?回乗ってました

ラストまで乗りそうな勢いでしたが
マジパレが始まったので なんとか移動~
まだ座れそうだったけど 今日は立って見てみました。
座って見るのとはまた違って 全体がとてもキレイに見えましたよ♪


さぁ 明日からは通常授業!
春休み気分はコレでおしまいにして がんばろう~
スポンサーサイト
USJ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
こちらは2時半ごろにインパしたと思うよ~
kiiko姉の行ったとこらへんの日は、たぶん入園・入学の休みが多かったと思うわ~
着いた時間の違い?
そんなの全然回れんかったよ・・・・・・(>_<)
待ち時間も倍くらいはあったなぁ・・・・・・

管理者のみに表示
« おそうじ | HOME | 桜ひろい »

