--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/08.Wed

桜ひろい

入学式でお休みだったので Rと河原町へ

お買い物してランチ ゲームしてまたお買い物して お花見さんぽ
ぶらぶらとかなりの時間歩きました。

Rが一度も言わなかったので 私も言わなかったけど・・・
実はとっても足が痛かったよ~~
やっぱり体力・筋力が落ちてるんだろうな~

今年も最後は桜ひろいをして帰りました
 SH350028.jpg
***
ところで・・・
夜 習い事から帰ったら ばぁちゃが
「コレ あんたら?」 と桜の花がたくさん付いた小さな枝を出してきました。
玄関前に置いてあったらしいです。

誰~!?
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
kiiko姉へ
そうそう、見に行った日の体育館横は
満開のさくらでi-267花見人口もすごかったよ~!
鴨川沿い、今めちゃきれいに満開らしいな・・・・・・
私今年は何処にも・・・・・・・(T_T)
あ、体育館とこ、チビ送った時に通ったな(^・^)

管理者のみに表示

