--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05.Sun

あたたかくなってきました~

午後からすっかりいいお天気になりましたね~

今日はRのお友達の新体操の発表会
久しぶりに自転車で体育館までサイクリング~

今年も新体操の子達の柔軟力には感心させられました。
なんてやわらかいんだろう~

お友達たちも ずいぶん成長してて
みんな頑張ってました!
発表会おめでとう~


お友達の演技を見届けた後は 地元神社の桜まつりへ
 SH350022.jpg
今年もステキな一番前の桜ちゃんです♪
ところで
体育館から ず~~っと坂道を登ったので汗だく
春休み太りも手伝って・・・ ハァハァ言いながら
出合ったお友達に「今日は暑いね~」しか言えない 体力のない私・・・
ちょっとは運動しないとな~
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
お疲れさま~i-179
そうそう!いろんな事が「偉そうに言えない」状況になってくるよね~i-201
今日はわざわざ来てくれてありがとう~v-10
身体の硬さは私と同じくらいだった去年。
今年は比べ物にならない位にチビ達は「柔らか~い身体」になっちゃってました・・・・・・・・
もう、偉そうな事は言えない・・・・・(*^_^*)

管理者のみに表示

