--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04.Sat

家族限定禁煙?

1日2箱はタバコを吸うパパに
「くさい!」「ガンになるで!」「自分の健康も家族の健康も考えへん!」
「早くやめ~~~~」 といつもRに言わせてましたが・・・

あれ?最近パパたばこ吸うてへんことない?

気付いたのが先週?先々週?
1週間ほど様子を見たけど やっぱり吸ってない

こりゃついに禁煙か!? 

じゃあ パパに賞状とトロフィーでも作ろう♪
と パパにナイショで Rがトロフィーを作り私が賞状を作り始めていました。

が 隠し事の出来ないRが 今朝起きてきたパパに
 「なーなー たばこやめたん?
と聞いたところ・・・
答えは 「会社ではまだ吸うてる」 だったらしい 

家族と一緒の時限定の禁煙・・・?

トロフィー作って損したーーー と怒るR。

「まぁ それでもマシやん」 と言い聞かせ
とりあえず トロフィーだけ授与

賞状はおあずけ~
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
私は喘息になって「止めました」の人~(^・^)
なので、意思が強いのか、弱いのか・・・・?
kiiko姉へ
まあまあかな~
だって 私は「次の日からすっぱり止めた」人なのでi-235
1日2箱の人が、家でだけでも禁煙は結構辛いんじゃない?
パパさん頑張ってるよ(*^_^*)
偉いv-218

管理者のみに表示

