--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20.Fri

お店屋さんごっこ

今日は 長岡京の青空個展市の日

むこう手づくり市ですっかり味をしめたR 
祝日でお休みだったので 久しぶりに「リアルお店屋さんごっこ」です♪

忙しい時はもちろんお手伝い 
ヒマな時はあちこちを探検(?)してまわり 
ふと気付くと どこかへ・・・?
と思ったら いつのまにかお小遣いでしっかりお買い物を楽しんでいたり 
強風の中 何か黙々と作っていたり・・・ 

お客様を前にすると すぐパニックになる余裕のない私より
そんなマイペースなRの方が よっぽどお店屋さんに向いているかも~
スポンサーサイト
R*tan | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
あら、嬉しい(^・^)
お誘い待ってるわv-10
mami*
手づくり市って、やる方も見る方もホント楽しいよね~i-80
見逃してるものもけっこうあったりして、何回もまわっちゃうんだよね~。
また、お休みの市なんかは一緒に行こうっか♪
強風の中、お疲れさんでした(^・^)
結構たくさんのお店が出ていて、それぞれに個性があって・・・・・・
覗いて回るのも楽しかったよ(^^♪
帰るね~と言った後も、あちこち見て回ってました~!

管理者のみに表示
« 初! | HOME | お手玉と巾着 »

