--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/17.Tue

お手玉と巾着

娘の学校では 学年の最後に必ず「お楽しみ会」があります。

1年生の時は 一人で一輪車を
2年生の時は お友達とペープサートを
そして3年生の今年は お友達と歌に合わせてお手玉をするらしいです。
(それって・・・マイブームを押し付けたのでは?娘よ・・・)

で 愛用のお手玉を持っていくのに袋がいるの
というので お手玉とおそろいの生地で巾着を作りました。
 CIMG7680.jpg
内布のチェックの生地をちょっぴり覗かせて
適当に作ったわりには なかなかかわいく出来たと思ったんだけど・・・
写真じゃ全然わかんないな~
はんどめいど | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
あ、そうなの?
よかった~i-229
いや~、オネエのマイブームでもあったから、Rちゃんが押し付けたってことでもないんじゃない?

管理者のみに表示

