--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07.Sat

USJ(37)March <マジカル・スターライト・パレード>

ついに始まったマジカル・スターライト・パレードを見に行こう!と
昼食後 家族でUSJへGo 

先月までのラブリ~&まったり~なUSJも終わり
パレードが始まって最初の週末だけあって 久しぶりの混みようでした

こりゃ席取りも早いかな~と思いながらいくつかのアトラクをまわり
パパとRがアトラクに行っている間にルートチェックしに行くと・・・
早っ! すでに1列目がない

それでも何とか隙間に入って1列目をゲットしました 
(この時点でまだ4時15分くらいだったハズ)

2列目を取るには5時までに。
3列目は6時ぐらい?もう少し早かったかな?
ちなみに3列目以降は立ち見になります。
土日に行く方は参考にしてね。

3時間待ったけど
とりあえず最初だし 1番前でゆっくり見れてよかったよ♪
 CIMG7640.jpg
やっぱ キラキラは楽しいよね~
***
少しだけ写真を載せておきま~す。
 CIMG7637.jpg
      CIMG7645.jpg
 CIMG7656.jpg

あとは ぜひ生で見てきて~♪

フードメニューも新しいのがたくさん出てました。
行くと必ず食べるチュロスも かわいくなってたよ
スポンサーサイト
USJ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
私も花粉にやられて大変(T_T)/~~~
取りあえず土曜日にでも、パレードだけでも行ってみっかな?と思案中・・・・・・
またお誘い待ってるわ(^・^)
kiiko姉へ
行ってきたよ~i-236
パレード待ちは、最初の土曜日だったからじゃないかな?だんだん減ってくると思うよ~。
また一緒に行こうね♪
ちゃんと名前入れたよ~!!
やっぱり行ってたのね(^^)/
バレンタイン行けず仕舞いだったから、今月は1度位は行っておかないと・・・・・・と思ってたところ(^^♪(今年はまだ1度も行ってなかったりする!)
まずはお話を聞いてから~と思ってたので・・・・・
4時から並ぶのもキツイなぁv-12
ガンバロv-91
なんきち様
そうなんや~
Rがまたねぇねぇと行きたいなぁ~って言うてたわ。
でも 乗るものがねぇ・・・i-229
7日ならMちゃんも夜のパレードだけ
見に行ってたよ~
ドリームザライドの前で1列目で見たって~

前は首が疲れると言ってました

管理者のみに表示

