--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/03.Tue

夏用ポコポコ編みグラニー

冬に編んでたポコポコ編みグラニーバックを「教えて」と言われて・・・

編み物は全くの自己流 本を見ながら作らない私。
もちろんポコポコグラニーもオリジナル♪なので
覚えていたはずの頭の中の図式が すでにボンヤリ・・・

商品はすでに完売しているので
こりゃダメだ~ 一回自分で作らなきゃ と思って
見本用に麻糸で作ってみました。
 CIMG7616.jpg
大きさが分かりにくいので・・・ 持つとこんな感じです↓
      CIMG7618.jpg
なかなかかわいく出来たのでは? 

作りながら メモ書きを作成。
(編み図は書けない

う~ん・・・
kiiko姉 今度Eっちとのお約束の時に一緒に遊びに来て。
説明入れんと このメモではあかんわ~
はんどめいど | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
また名前がないぞ~!
詳細(?)は携帯メールに書いた通り。
来週はこっちがパパいるからあかんわ~☆
ありがとうv-10
今週は残業続きなんで無理だけど、来週お約束があればお邪魔するわ(^^)/~~~
そういう丸っぽいの可愛い。
探したんだけど、なかなか無くてさ・・・・・でもちょっと似てる?
冬用毛糸で作るつもりしてたんで、先に自分で夏用作っちゃったんだ・・・・・・
毛糸何グラム位要る?太さどのくらい?
売り切れる前に買いに行かねば・・・・・・
携帯にヨロシク~v-222

管理者のみに表示

