--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/25.Wed

できません・・・^^;

ずっと100均のフラフープを使っていたRですが
この前の日曜日急に フラフープが欲しい と言い出しました。

出来るようになったら もう少しいいのを買ってあげるね~
と言ってたのを覚えていたのか?どうかわからないけれど
先日 フラフープで腰が細くなる ってのをテレビでやってたので
Rが使わなかったら私が使おっかな~ と思って一緒にトイザらスへ
子供用 音楽付き 香り付き の3種類の中から
Rは香り付きの大きなサイズをチョイスしました。

帰宅後 楽しく回していたRが 「ママもやってみて~」
・・・
できません・・・

Rがいつも何かやり始めたら
けっこう偉そうに ああすんねん!こうすんねん!と指導している私ですが
何をかくそう実は運動オンチです 

Rに教えてきた フラフープ・インラインスケート・一輪車etc・・・
ホントは自分ではできません

Rも決して運動が出来るわけではなくて
かなり努力して練習してから出来るようになるので いつも「エライな~」と思います

それにしても・・・
出産後 10キロ増加&ウエスト消滅したからか?
フラフープ・・・おもしろいほどできませんねぇ。
みなさん できます~?
スポンサーサイト
R*tan | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
すごいやんi-237
ところで、最近name入れてないやろー!
誰かはすぐわかるけどねi-235
フープはいけるでv-91
一輪車は同じくえらそ~に教えるだけ・・・・・(*^_^*)

管理者のみに表示

