--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/09.Mon

のんびり日曜日

お出かけ日和!パパも連休!お出かけの予定もあり!・・・なのに
なぜか?みんなノリ気になれなくて
っていうか おうちでのんびり♪ぬくぬくぽかぽか の気分だったので
結局 週末はみんなでのんびりしてました

でも ちょっと運動不足だなぁ。
っていう時は みんなでRの大好きな風船あそび~

今日は ちょっと気が向いたので
途中で思い出して こんなのを作ってみました♪
 CIMG7575.jpg
風船ボール?風船カバー?
中に風船を入れた布のボールです。

コレ なかなか楽しいよ~
縫い合わせが大変だけど いくつか作って出品してみようかな♪
スポンサーサイト
はんどめいど | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

