--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/01.Sun

ピアノコンサートとお参り

お友達の出演するピアノコンサートに招待してもらって Rとおでかけ。
すばらしい演奏の数々なんだけど・・・
相変わらず2部からかなりの眠気が来ました
やっぱり 私 ピアノコンサートは苦手かも・・・です 

結局 3部を前に退散
ついでに寄り道したかった 学業の神様へお参りに行きました。

というのも なぜか?今年はパパをはじめ周りに受験生が多いのです。

「パパが合格しますように」
「みんなが合格しますように」

あ! 成績が落ちたRの事をお願いするのを忘れてた
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
もちろんi-278
私の事も入ってたのかしら?
正月は私も「北野さん」にはいってきたんだけど・・・・・・
後は祈って結果を待つのみ!
怖い~(T_T)

管理者のみに表示

