--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/25.Sun

USJ(36)January <ユニバーサル・バレンタイン>

今年初のインパです

バレンタインが始まっているので 今日はパパも一緒に
(試験勉強中なんだけど・・・ 息抜きも必要~
 CIMG7524.jpg
いつもは 先にゲート近くで降ろしてもらうんだけど
とってもいいお天気だったので 駐車場からみんなで歩いて行きました。

私もRも初めて歩いたんだけど
小高い道なので気持ちいいし パーク裏とかが見えてけっこうおもしろいかも♪
 CIMG7522.jpg
↑こんな感じで。

******
さて 今日の目的は もちろんバレンタインイベント♪

2つのコースから1つ選び 
パークのあちこちにあるミッションをクリアしていきます。
例えば・・・

Loveフォーチュン
      CIMG7531.jpg
 CIMG7530.jpg
専用カードをセントラルパークの泉に浮かべます。

Loveガーデン
 CIMG7527.jpg
ハートのメッセージカードを交換してチョコをゲット!
フォトコーナーもちょっとした仕掛けがあってかわいいです♪
 CIMG7528.jpg

これらのポイントにあるスタンプを押してクリアしたら
Loveステーションでプレゼントの抽選が出来ますよ。
(もちろんハズレました~

おなじみのメダリオンアドベンチャーも始まってました。
寒い時期は こういうあちこち歩き回るものがいいですね~。
じっとしていると ホントに寒いんで・・・

この時期はショーもパレードもないし アトラクションにも飽きてきたR。
で 結局どこでも出来るこういう遊びになります。
 CIMG7536.jpg

そのRの今日の目的がこちら ↓
 CIMG7541.jpg
ず~~~~っと前から欲しがっていた デロリアン
5回目カイキンのお祝いです♪

おまけ

ちょっと時期ハズレになりましたが・・・
こちらがうわさの「お年玉」です。
 CIMG7538.jpg

ついでに Loveガーデンでもらえるチョコはコレね。
 CIMG7539.jpg
スポンサーサイト
USJ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
え!携帯メールでレポート提出!?i-183
え~、何々?
日曜日に行こうと思ってんだけど・・・・・・
何をどう回る?
携帯メールに情報ヨロシク~(^^)/~~~
らむねちゃんへ
おいしいよね~i-237
板チョコは2人で1枚(3人だと2枚)もらえるみたい♪
Sちゃんと行く時は、ぜひ、プレゼントスロットにチャレンジしてみてねi-236
わぁi-80ガーナチョコだいすき~i-176
今も我が家には3つストックされてます^m^
もらいにいかなきゃねっ♪チョコ目的で(*^^)v

管理者のみに表示

