--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/10.Sat

十日ゑびす

パパが新年会に出かけるついでに車に乗せてもらい Rと河原町へ。

ちょうど十日だったので 久しぶりに京都ゑびす神社にも行ってきました。
 SH350016.jpg
小雪の舞う寒い日でしたが 流石にココはけっこうな人出です。

お参りして 屋台を楽しみ おなかがいっぱいになった後は
Rの好きなコトクロスで の~んびり読書タイム

京極や寺町をブラブラして
デパ地下でおいしいものをたくさん買い込んで 帰りました♪
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
私も言うたげる! 「行ってる場合か!?」

Eっち、なかなかレンタル出来なくてごめんよ~i-201
実は、うちにも受験生がいたりしますi-230
RがDVDを見て ケラケラi-237 笑う中、勉強してるよi-229
ここ何年か行ってないなぁ・・・・・(*^_^*)
今年はちょうど「土曜日」で心揺れてたんだけど・・・・・・
「行ってる場合か?」とばあちゃんに怒られそうでやめた~(T_T)/~~~
来年は行こうかな・・・・・・
平日の朝一番は、びっくりするぐらい余裕で見れるし
一番前でお参りできるし、飾りもゆっくり選べるよ~♪


管理者のみに表示

