--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/06.Tue

結局 どこでも・・・

冬休みの最後の日

とってもいいお天気で 室内で遊ぶにはもったいないくらいやな~ 
と思いながら お友達とスケートへ
行ったんだけど・・・ ? ・・・何か おかしい・・・ ? もしかして・・・

大ショック!!! 休館日やん

何でよ~~!!冬休み中ぐらい開けといてくれてもいいやーん!!!
(同じような親子連れが3組ほどいました・・・)

お互いのパパの都合もあり 今日はあまり遠くへは行けないので
結局 京都駅へ行き 子供らは大階段と屋上で遊び
母達は北海道展をひやかしたりウインドウショッピング~になりました。

でも いつもそうだけど
なぁんにもなくても ず~~~っと楽しそうに遊ぶ子供達 
たいくつする事もなく 延々遊んでいました。
帰ろうと言っても まだまだ遊び足りないモード。

ホント どこへ行っても思うけど
結局のところ お友達さえいれば家の前でもどこでもいいんだよね~ きっと 
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

