--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/05.Mon

ティンカーベルとデート

おやつの時間に起きてはテレビ漬けのマスオさんも 今日から出勤!
Rと羽を伸ばしに 河原町へお出かけしてきました。

映画「ティンカーベル」にも やっと行けたよ♪
 CIMG7498.jpg
とってもかわいかった
ラストも「あ~♪やっぱり!」と期待を裏切らない人物が出てきていい感じ♪
(あのオルゴールとペンダント欲しい!)

ブラブラして ランチして スイーツを買って・・・
ピアノのお稽古の時間までの数時間だったけど
久しぶりのRとのデートを楽しみました 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なんきち様
あれ?
土曜日ってことは、太秦個展市見学はナシ?
「お楽しみ」ってなんだろ~i-179
らむねちゃんへ
そうそう ヴィディアね~
これって4部作・・・だったっけ?
また、情報あったら教えてね~i-236
追伸:オマケのティンクは2人して取れて行方不明ですi-241
「あんまりかわいくないi-202」って言っちゃったから!?i-229
楽しみだな~♪
家は生協で前売りかってあるから
今週の土曜日に行って来るね・・・
ちょっとお楽しみツアー付なんだぁ~お楽しみに~♪
かわいいi-80よね♪
観終わったhも「最後出てきたなぁi-185」って言ってました(*^^)v
それと3人でヴィディアのことが気になってしまって…^^;
これからなんだね♪

あぷち様
コメントありがとうi-80
あけましておめでとうございまーす!
期待を裏切らない「人物」ですi-236
途中で「もしかして♪」って思うハズ i-237
グッズも3Dを使ったものがあったりしてとってもかわいいですよ~
Rとは映画が決まる前から「フェアリーシリーズ」の本を読んでいるので
動いている映像を見てるだけで 2人で感動してましたi-189
ぜひ「女の子チームi-189」で楽しんできてくださいねi-235
あけましておめでとう
いつも、読み逃げばかりで失礼しました。
冬休み最後の明日、ウチはおとうさんと娘で『たまごっち』の映画を見に行く予定です。
『ティンカーベル』はもうちょっと先かな?
ひろピーはおとうさんに預けて”女子チーム”で見に行く予定。
期待を裏切らない?なら、とても、楽しみですねぇ。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

管理者のみに表示

