--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/02.Fri

2日と言えば・・・

みなさん 今日はどんな初夢を見ましたか?

私は・・・ 悪者(?)に追いかけられたり ヘルメットにグラサン姿(!)の蜂に遭遇したり
なんだか散々な初夢を見てしまいました~ 

さてさて 気をとりなおして
2日と言えば・・・ 「書初め」ですよね~ 

今年は3年生の娘の宿題に ついに「書初め」が追加されたので
ついでに私も 十?年ぶりに書いてみました♪

お題はもちろん 「今年の目標
冷蔵庫に貼り付けて 1年間共に過ごそうと思います 
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
目標はねぇ~i-278
12月までナイショi-235
偉いねぇ・・・・・v-218
オネエは宿題の関係で、年明けに「書初め」させたけど・・・・・
私はまともにはなんも書いてませ~ん(*^_^*)
そろそろ先生に怒られそうな勢いですv-12
で、目標って?( ^^) _U~~

管理者のみに表示

