--/--/--.--


スポンサー広告
2008/12/24.Wed

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴです
さあ 今日のRは忙しいぞ♪

午前中に なわとび・宿題・ピアノ・チャレンジ・ドリルなど を終わらせ
ゆっくりランチ休憩 
をした後は・・・

まずはサンタさんに食べてもらう クッキー作り!
 CIMG7470.jpg
ついでに今日のおやつの分と 冷凍しておく分を作っておいて
次は ケーキ作り!
 CIMG7473.jpg
今年は た~っぷりのクリームといちごで作りました♪

その後は サンタさんのプレゼントで明日ゆっくり遊ぶために
明日の分の宿題やチャレンジのノルマをこなし
少し休憩した後 バレエのおけいこ納めへ

帰ってから 家族でささやかなクリスマスパーティーをし
おふろに入って テレビを見た後は
自主的に子供部屋を片付けて サンタさんを迎える準備をするR。

ツリーを中心に 電飾や折り紙をかざり
クッキーとミルクを用意して ろうそくをつけて電気を消して
おやすみなさい・・・
 CIMG7481.jpg
サンタさ~ん! よい子はココで~す
R*tan | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

