--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

コンクール

お友達の応援に 初めて「ピアノコンクール」に行ってきました

各お教室のトップクラスの小学生から高校生までが
審査員の前ですばらしい演奏をします。

お友達もRと同じ小学3年生とは思えない すごい演奏でした

でも 小学生は短い曲だけど
さすがに大きい子達のは長くて とても上手で心地よく
もう目が開けてられないほどの眠気に襲われました

お友達の演奏が終わったら 途中で抜けてお買い物でも・・・♪
と思っていたのに 最後までいると言いはるR。
結局 長い審査会議も待って最後までいる事に。

でも 最後まで残っててよかった!

お友達は「金賞」に輝きました すご~い!
舞台に上がって 3年生で金メダルもらってるよ~
誰だあれは~

いやー いいもん見せてもらいました 

金メダリスト達は 来年のヤングピアニストコンサートに出たり
まだまだ 上位に向けてコンクールが続くらしいです。
すごいね~ ガンバレ~
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

