--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/08.Mon

ケガの女王 再び・・・

昨日のむこう手づくり市で たくさんお手伝いをしてくれたR。
その疲れが出たのか・・・
登校後しばらくして 学校からお電話を頂きました

  「Rちゃんが正門のところでコケてしまったようで・・・

え  コケただけでわざわざ電話を頂くほどのケガをしちゃったの!?

  「おでこをうってしまって・・・骨は大丈夫だと思うんですけど・・・
   かなり赤くはれてしまって・・・ おでこと鼻にも擦り傷が・・・」

手を着く暇もなく 顔から突っ込んでコケたらしいとの事でした。

あ~あ また顔だよぉ・・・

帰宅後のRを見て・・・う~ん 微妙だなぁ。
アトが残らないように願う毎日が始まりました 
スポンサーサイト
R*tan | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんきち様
こちらこそ♪ありがとうi-80

今回は切れてなかったよi-229
微妙~な擦り傷。
なので また前回の時のように しばらく「まだら模様」になりそうです。
「まだらたんこぶちゃん」ですi-202
昨日はお疲れ様&ありがとう~

Rちゃんがんばってたのに~疲れちゃったかな~?
子どもの再生力信じたいね
切れたりしてなかったら大丈夫かな?
ネェネェが切ったときは3ヶ月テープ(3M)貼るよう
形成外科の先生に言われたわ~(^^;)
お大事に・・・

管理者のみに表示
« 口笛 | HOME | 明日は・・・ »

