fc2ブログ
2008/11/30.Sun

コカ・コーラ工場見学

一度行ってみたかった コカ・コーラの工場見学 に行ってきました

入口前では でっかいポーラーベアがお出迎え~♪
 CIMG7401.jpg
中にはツリーが♪
 CIMG7403.jpg
コカ・コーラ=なので クリスマスがよく似合う♪
サンタの服が赤いのもコカ・コーラから って有名な話?
今日の説明の中でも言ってました。

工場見学も楽しかったけど 何と言ってもグッズ!
懐かしいビンに缶 自販にオマケに・・・学生時代を思い出すものばかり
載せきれないので ほんの少しだけ紹介してみると・・・

チェリーコーク! あったあった~♪
 CIMG7408.jpg
タイムトンネル内は 懐かしさの宝庫でした

展示品もおもしろいものがたくさんあって
各国の言葉で書かれたビンとか
 CIMG7412.jpg

コーラバージョンのマトちゃんとか
 CIMG7409.jpg
コレ欲しい!

見学の最後には お楽しみの試飲コーナーへ
 CIMG7415.jpg
普段あまりRには飲ませないコーラだけど 今日だけは解禁です。
うれしそうにおかわりして飲んでました 

また 他にもいろいろ行ってみたいね~
 CIMG7400.jpg
*****
おみやげは ペットボトルケースとクーの文房具セットでした。
 CIMG7422.jpg

こちらはお買い上げのおみやげ。
 CIMG7421.jpg
ヨーヨーにハマって ず~っと遊んでたR。
ふと コーラのビンの栓を見て 「どうやって開けるの???」

帰ってから ばぁちゃが栓抜きで開けるのを見て
「おぉぉ~!すごい!!」 と 感動しておりました 
スポンサーサイト



おでかけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
なんきち様
みっち全然大丈夫だよi-234
子供も楽しいやろうけど
ココは絶対大人の方が楽しいと思う♪
わ~楽しそう~
コーラー苦手だけど・・子どもたちは楽しそう♪
冬休み計画してみるわ~
みっちでも行けそうかな?
だよね~!
え~?
今の子って「栓抜き」で開けることを知らないのか・・・・・(・_・;)
そういえば、うちのチビ達はどうなんだろ?
懐かしい展示物もいいけど、コーラの製造過程を見てみたかった・・・・・・・と未だに残念な私です(-_-;)

管理者のみに表示