--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/28.Fri

鈎針キャップ

*shop*の方で紹介した赤ペンの○つけ用に作ったキャップ。
いつもお世話になっている鈎針用も作ってみました♪
 CIMG7394.jpg
なんせ 文房具と同じように 常に机の上にある鈎針たち。
シャーペンやボールペンより 頻度が高いかも?

こちらはハギレで自分用に作ったおなじみのハンカチ。
 CIMG7395.jpg
あら なかなかかわいく出来たやん♪

商品化しようかな? と思ったけど
パッチしているので 重なり部分がゴロゴロして使いにくいかな・・・と。
こういう 断念商品(?)の自分用が家にはたくさんあります 
スポンサーサイト
はんどめいど | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私はここ数年ず~っとこのタイプを使ってるの♪
手がラクチンでしょ?
カバーナイスアイデア♪
私もこの間、大阪でペン型のかぎ針セット買ったよ~

自分用が・・・増えます・・・
使ってみないとわかんないもんね~

管理者のみに表示

