--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/20.Thu

声が・・・!

最近 毎朝ノドが痛いなぁ・・・とは思っていました。
昨日 一緒にしゃべってたママ友の声が出てないなぁ・・・と思っていました。

そして昨夜・・・ !?声が出ない!?

今日は個展市だったので こりゃヤバイ!!!と思って
うがい薬にのど飴 そしてマスクをして就寝 
朝起きると 変な声ではありましたが出るようになってました。

個展市も 変な声ながら対応。
体は全然元気なので 風邪って感じでもないし?

そして 帰宅後 娘をお友達の家へ送り
朝からほったらかしだった家事をしていると・・・
    ん? ・・・「あー」・・・ 
! またもや声が出なくなってる

そこからは あれよあれよと言うまに超ハスキーボイスに

お迎え先のお友達ママと話をしていると
どうも 「声が出ない(風邪?)」ってのが流行ってるらしい?
「私もなった事あるけど1週間ぐらいかかったで~」 との事。

全然しんどくはないんだけど・・・なんなんだろう~
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

