--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/16.Sun

日本舞踊

今日は 朝から我が家の女3人で歌舞練場へ
 CIMG7304.jpg
ばぁちゃの知り合いの方が出る 日本舞踊の発表会です。

私もRも 歌舞練場は初めて。
一歩中へ入ると・・・かわいい~

何もかもがひとまわり小さくて 天井も低くて
壁もドアもとってもレトロ~な感じ♪

舞台も座席もいい感じだし
 CIMG7299.jpg
ちょうちんもかわいかった♪
 CIMG7301.jpg

子供達の姿もちらほら見えていたものの
Rは大丈夫かな~? と心配しましたが
櫓のお七なんかは食い入るように見てました

楽屋にも入れてもらって ウラの雰囲気も堪能し
とっても楽しい ちょっと現実離れできた時間でした。
*****
帰りは おきまりのデパ地下へ♪

Rの定番アドベントカレンダーを買って帰りました。
 CIMG7308.jpg
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ず~っとずっと昔。
歌舞練場で「鴨川おどり」のあいだ、お席の案内係りのアルバイトをしてたことが・・・・・"^_^"
以来、中には入ったことはないけど・・・・懐かしいな(*^^)v

管理者のみに表示

