--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15.Sat

プール

1年生から習い始めた水泳を 先月の末にやめたR。

顔もつけられなかったRが
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ→ターンして50m まで出来るようになり
もういいやろ♪と思って 私がやめさせました。

実は 春にやめようね、と言っていたものの
「やっぱり続けたい」の言葉で断念。

じゃあ秋までね、と言っていたものの
最後のテストに合格した後
またまた「やっぱり続けたい」と言い出すR。

さすがに2回は・・・
それにもう寒くなるし と 今回はストップをかけました。

よく考えたら
Rが習い始めたものをやめるのって 初めての事かな?
あ 一つあった。 ドラゼミ。
(これも私がやめさせたのでした

私の小さい頃なんて
なんでもやりたくて でもどれも続かなくて・・・
入ってはやめ の繰り返しだったのに
Rはどれも全然やめる気なんてありません。

もちろんどれもモノになっているとは言えないけれど
続けられるってのがエライなぁ

そして 今日はパパとプールに行ってます。

毎週 泳いでいたから
ちょっぴりさみしくなったのか? 単に泳ぎたくなったのか?
パパに 今度の休みの日につれてってね と約束をとりつけていたR。
昨夜は もうしまいこんでいた水着セットを引っ張り出して
とっても楽しそうに準備してたR。

楽しんでるかな?
スポンサーサイト
R*tan | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

