--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/05.Wed

サボリ癖が・・・

最近 どうもサボリ癖がついてしまって
なかなか更新ができません 

それに ブログを2つに分けているのが
めんどくさがり屋の私には向いていないのかも?
と 1つにしようか考え中・・・

連休中は 相変わらずのんびり過ごしておりました 

1日は 家族みんなで 「そうじ&洗濯大会」
2日は Rに付き合って 「DVD大会」
     (バック・トゥ・ザ・フューチャーなんて3回も見せられた
3日は ホームセンターでお花を買って植え植え

パパも普通に仕事があったし
3日の回転寿司→ホームセンター意外は 外出もせず
ず~っと家の中にいました。

おかげで
ちょっと溜まっていた疲れも 風邪気味の体も
ずいぶんラクになったような気がします♪

今日はパパの誕生日。
私の誕生日から始まった連続ケーキ攻撃
今日でやっと終止符です
(*我が家は全員が秋生まれ)
スポンサーサイト
いろいろ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
ありがとう i-179
レポートかぁ~ なつかしい ヒ・ビ・キ (遠い目)
というより 思い出しただけでゾッとする~i-182
kiiko姉はエライ! がんばれー!!
息抜きする時はいつでも付き合うよ~ん i-235
パパさん、お誕生日おmでとうございます~v-25
連休のんびり出来てよかったね。
私はレポートの期限が~!!で、地獄の連休でした・・・・・・v-40
自業自得なんだけどねv-8

管理者のみに表示

