--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/26.Sun

USJ(33) October③<ホテルランチ>

もう10月最後の日曜日!早い!

残念ながらあいにくの空模様だったけど
パレードがあることを信じて(イヤ念じて?) お友達と朝からインパしてきました

パーク内は すでにクリスマス準備がかなり進んできています。

ツリーはほぼ完成?
 CIMG7257.jpg
昼のショーの舞台に・・・
 CIMG7249.jpg
夜のショーの舞台
 CIMG7248.jpg
これって 位置はこのまま?移動するのかな?
このままだとしたら かなり見える場所が限られるから
別チケットが必要になったりするとか?
どうなんだろう?

ところで USJインパもすでに33回目。

季節行事意外はかなり飽きてきた私なので
これからは子供達のスキ(?)を見て
自分も楽しむ時間を作ろう♪ と思っています
子供達だけでアトラクに乗っている間に
Rの苦手なライドに乗ったり 買い物やスイーツを楽しんだり

今日は 朝一で子供だけでシアターに入ったので
早速 母2人でバックトゥザフューチャーへ
朝一だったので まだ混雑前~♪はいいんだけど
実は私 33回目にして初ライドでした 
(Rが嫌がって入らないので)

始まるまでは超緊張~ したけど
思ってたよりずっと画面が大きくて とっても楽しかったです 
また乗りたい!

そうそう 初めてと言えばRも33回目にして初めて体験したものが。
なんと初「ウィケッド」でした。
なんとなく入らなかったんだけど
面白かった!と喜んでいたので こちらはまた見れそうです。

*****
11時が過ぎ 子供達はオナカがすいてかなり不機嫌モードに

今日はいったん外に出て
一度利用してみたいと思っていた ホテルのランチブッフェに行ってみました。
ホテル近鉄のカジュアルレストランは とってもリーズナブル!
大人1900円・小学生900円(休日料金)で食べ放題です 

和・洋・中が適度に揃っていて 子供にも食べやすいサイズでした。
 CIMG7253.jpg

子供達が何度も楽しんでいた チョコファウンテン
 CIMG7251.jpg
焼肉やさんとかの「綿あめ作り」もいいけど たまにはこういうのもいいね

大勢で行くとソファー席なので おなかいっぱいになったらゴロン♪
 CIMG7254.jpg
ビニールソファーなので 子連れでも汚れを気にせず安心です。

おなかもいっぱいになったので パークへ戻り
どうかな? あるかな? むりかな? いや大丈夫かも?
と 期待と不安を胸に数時間・・・
ふと雨が止んできたので こりゃあるかも!と一応場所取りして待っていると
ありました!パレード開始です! よかった~

これが今年最後のハロウィンかな~?
と思いながら なんとなくキャストさんの背中を撮ってみたりして・・・
 CIMG7262.jpg
みなさん お疲れ様でした~

あ そうそう
もうハロウィンも終わりだというのに 最近知った事が!

年パス用 1日100名様限定プレのスティックバルーン。
私はてっきり入口配布だと思っていたのに
なんと お店までとりに行かないといけなかったらしいです!

けっこうみんな知らない&面倒で行かない(?)ので
欲しい人は 少々遅くなっても念の為行ってみるといいかも?
 CIMG7265.jpg


*****
さて マスコットですが 本日はキャンディーをゲット!
結局 帽子だけが取れませんでした~
 CIMG7267.jpg
でもこのキャンディー・・・
急きょ手作りした!?って感じに変わってるし・・・ 
スポンサーサイト
USJ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
kiiko姉へ
早くいろいろ乗ってくれるようになるといいよね~
一緒に克服していこう!!
ほんと、パレードあって良かったよv-37v-39
うちのチビ達も「乗りたくない~!」のが一杯なんで、ご一緒したときはヨロシクね~v-218
会った会った!
そうやったんや~i-179
えらい寒そうなカッコしてたよi-201
思わず「さむないか!?」って聞いちゃったもんi-229

うんうん 行ってみて♪
ホテル・・・とは思えないほど 超カジュアルだよんi-235
駅でhに会ったでしょ?
hも朝から友達とUSJ行ってました^^

ホテルランチいいね♪一度行ってみようと思います(*^_^*)



管理者のみに表示

