fc2ブログ
2008/07/25.Fri

明日は発表会

前回まではたいして普段と変わりのなかった Rの発表会までの日々・・・
今回からは 少し変わってきました。
練習の回数も随分増えたので なんだか長かったなぁ~。

で やっと今日がゲネプロ・明日が本番!

どうも 発表会が終わらないと
何だか落ち着いて・・・というか 思う存分遊べなくて

終わったら やっと夏休み気分で遊べると思います
スポンサーサイト



R*tan | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
みーくんへ
お互い、お疲れ様でした~i-201
夏の手作り市も発表会も大変ですね~i-229
2週間もフリー!すごいですね~!
子離れできてない私には、まだまだムリです~☆
どぉだった?
お疲れ様!

うちも24日の発表会が終わって、やっとホントに夏休みが来たって感じにのんびりになったよ。

ゆっくりのんびり過ごしてねぇ~
さぁ、明日から2週間、私はフリーになれる!!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

管理者のみに表示